SSブログ

2020オリンピック [サークル情報]

オリンピックがはじまりました。

コロナ禍ということもあり、賛否両論あると思いますが、

始まったからにはアスリートの皆さんには全力で頑張ってほしいですね。

ところで、卓球ミックスダブルスの決勝はすごかったですね。

手に汗握る展開でした。

これからの競技も楽しみたいです!!

 

ちなみに「オリンピック」「パラリンピック」関連の手話はこちら↓

https://www.newsigns.jp/featured015

新しい手話の動画サイト:特集 東京オリンピック・パラリンピック競技大会関連用語

 

8月のサークル例会は

8月21日()中央公民館 

場所;第4集会室, 時間;16:30~18:00の予定です。

 


nice!(0)  コメント(0) 

オリンピック [ちょこっとひと休み]

あなたは東京2020大会の感動を
誰と分かち合いたいですか?

会場に行かなくても、世界中の人々は、
繋がり、わかり合える。

世界が一つになるオリンピックになりますように。

nice!(0)  コメント(0) 

7月の例会 [サークル情報]

対面でのサークルは心地いいですね♫


IMG_2847.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

7月の例会 [サークル情報]

まん延防重点重点措置期間の延長に伴う公共施設の利用制限がされました。

中央公民館の夜間使用も中止となりました。


つきましては,7月17日(土)のサークル例会も

時間を16時半から18時とさせていただきます。

皆さまには不自由をおかけしますが,市民みんなの生命に直対応ですので対応ですので,

ご理解くださいますようお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

7月の予定 [サークル情報]

7月17日土曜日にサークル活動を行う予定です。

船橋市では、現在まん延防止等重点措置実施の期間が7月11日までとなっております。

しかし、コロナウイルスの感染が未だ続いて続いている状況です。

そこで、17日のサークル実施を以下の2段階で考えております。


① まん延防止が解除された場合→活動時間は18時半から20時 場所は視聴覚室

② まん延防止が延長された場合→活動時間は16時半から18時 場所は実習室


7月11日以降の市の発表を元に、SNS等でお知らせします。

会員の皆さまには、ご面倒をおかけしますが、

御理解ご協力のほど、よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。