SSブログ

ホントノキズナ [サークル情報]

2020年,東京オリンピック開催決定しましたね。

嬉しいですね。

1964年の東京オリンピックをふと振り返ったりして・・・。

何か1つは見に行きたいものです。

長生きせねば・・・(^^;)

 

 

1238880_499849896774009_900531474_n.jpg

 

 

 

さて,

手の会では読書週間に先立って,9月14日の例会でブックトークを行います。

あなたがいわず夢中になった本はなんですか?

しおりいらずの一気読みの本はなんですか?

 

新美南吉さんの「ごんぎつね」「手袋を買いに」なんかの絵本もいいですね。

小学生時代に国語の教科書に載っていた、あまんきみこさんの「白いぼうし」「おにたのぼうし」「きつねのおきゃくさま」なんかも好きです。

もちろん、今をときめく旬の本でもなんでもOKです。

 

あなたの好きだといえる一冊を紹介して下さい。

 

私はいまやっと宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」の第二部に入りました。

 

IMG_0337.JPG

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

聞こえにくい世界おもてなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。