SSブログ

プチワールドカフェ [サークル情報]

7月6日のサークルでは、ワールドカフェっぽくトーキングを楽しみました。

まずはグルーピング。ろう者一人に数名の聴者が入り、テーマに沿って手話べります。

1.JPG
 
 
 
 
始めは人数も少なく4グループだったのですが・・・。[手(チョキ)]
 
2.jpg
 
 
 
8時を過ぎる頃からドンドンと人が集まりはじめ、最終的には7グループへ・・・。[パンチ]
3.jpg
 
それぞれのグループが“私の自慢”や“笑える体験”や“お薦めのお店”などを話して
 
手話の花が咲きました。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 

 

グーグル検索サイトに七夕が・・とてもかわいいですね~

https://www.google.co.jp/

 

1542_10201018659044611_715151019_n.jpg

 

 

あなたの願い事が宇宙に届き。

 

素敵な1日になりますように。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

七夕でしょ!?脳を科学すると? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。