SSブログ

4連休突入! [ちょこっとひと休み]

723日~26日は4連休。


普段なら旅行やキャンプなど、休日をどう過ごそうかワクワクするところですが、


コロナ禍では積極的に外出をすることはできませんよね。


 


とあるアンケートのデータでは約4割が「自宅で過ごす」と回答。


わたしもその一人です。(連休に関係なく巣ごもり状態ですが(;゜ロ゜)


 


マスクも暑いので、おさらば~。


フェイスシールドとマウスシールドを使い分けながら過ごしております。


とはいえ、我が家は田舎なので、三密どころか


ソーシャルディスタンスも全く気にせずワンコの散歩していまーーす。


 


 


ではではみなさま、充実した連休をお過ごしください。


IMG_2454.jpg


IMG_2455.jpg


 


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。