SSブログ

サークル再開のご案内 [サークル情報]

皆さま、大変お待たせしました。


8月よりサークルを再開します。


まずは入会手続きをお願いします。


おつりもないようにお願いします。(年会費2000)


 


やっと再開にはなりますが、新型コロナウィルスはまだ収束していません。


以下の注意事項を必ず守ってお越しください。


☆サークルに行くとき


・サークルに行く前に必ず体温を測ってください。


・37度以上あるときは休んでください。


37度以上なくても体調が悪い時は休んでください。


 


☆公民館での注意


・必ずマスクをしてください。


・毎回自分のペンで名簿に名前と連絡先を書いてください。


・熱中症にならないようにこまめに水分補給をしてください。


 


感染者が出た場合等、突然公民館が閉鎖になる場合もあります。


また感染者がでなくても、状況を見てサークルを中止することもあります。


 


 こちらのブログでお知らせしますので、出かける前にご確認ください。


 


手の会再開に辺りガイドラインを作成しました。ご覧ください


https://drive.google.com/file/d/1c5LFhw6P6iNLLEWVcT9v4HcCadHIJdbA/view?usp=sharing


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

浦上みなみ

8月の司会を担当しています。浦上です。
大学の用事で東京に行く機会も多いので、夏休みに入るまでは参加を控えさせていただきたいです。私事で申し訳ありません。お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
by 浦上みなみ (2020-07-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

4連休突入!緊急連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。