SSブログ

手の会クリスマス会 [サークル情報]

12/17の定例会は、手の会クリスマス会!!

担当の方々が準備してくれた手話を使ったゲームで3チームでの対戦。

手と身体と頭とフル稼働させて、大いに盛り上がりました。

☆CL伝言ゲーム
お題の形をそのまま伝えていくのですが、これがまた難しい!

大きさ・形・色などなど、絵的にとらえる視点と表現力の勝負でした。

☆クイズ
船橋市の人口?

市のキャラクターの名前?

サークル会長のフルネーム??

世界三大珍獣とは?

ムムム…難しい!

☆パンパン手話
6〜7人が同時に表す手話を読み取って繋げて文章に。

誰の手話を読み取るか事前に相談しておくのがコツ♪

☆身体で輪投げ
新聞紙で作った手作りの輪を、的役の人の手や足に投げ入れます。

お互いのタイミングを合わせて、足なら得点アップ!

結果は会長チームの優勝でした。
優勝の景品ももらえて大満足!
お忙しい中、準備と進行を担当してくれた方々…本当にありがとうございました。
今年最後のサークル、楽しく終えることができました。

来年も、みんなで楽しむことをモットーに頑張りたいと思います。


2クリスマス.jpgクリスマス1.jpg

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

12月の例会の予定卓球交流会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。