SSブログ

令和3年度修了 [ちょこっとひと休み]

この3月,4月と

移動・転勤・お引っ越し・入社・退職・・・

などなど,ご自身を取り巻く環境が大なり小なり

移り変わっていく方もいらっしゃることでしょう。


春はいくつになっても,出逢いと別れの時期ですよね。

喜び・悲しみ・期待・寂しさ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いろいろな気持ちを胸に抱きながら

新しい季節を迎えられることと思います。


新しい環境はストレスがかかりやすい一方で

新しい自分や人と出会ったり,成長のチャンスだったりします。


今日で令和3年度を締めくくり

明日から

新しいドアを開いていきましょう。[わーい(嬉しい顔)]


さて令和4年度の千葉県手話通訳者養成講座の受け付けが

明日4月1日にから始まります。

ご参考までに。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

3月の例会新年度スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。