SSブログ

今年もお世話になりました [ちょこっとひと休み]

1月の時点で,新型コロナが話題になりはじめました。

が,こんなにも拡大し,社会が大きく変化するとは思ってもいませんでした。


3月に入ると,突然の緊急事態宣言,学校の臨時長期休業,

各種行事が延期や中止,ステイホームにリモート。

そして一気にオンライン化が進みました。


こんなに慌ただしく、バタバタとした1年を誰も想像しなかったことでしょう。

それでも,無事に大晦日を迎えることができたことに感謝いたします。

みなさまも,この一年いろいろ会ったと思います。


まだまだ落ち着かない日々ですが,2021年が充実した年になることを

心より祈念しています。


2020年も残りわずか・・・。

安らかにおすごしください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

クリスマスイブ2021年スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。