SSブログ

総会について [サークル情報]

【先日の総会資料及び結果と告知について】

2020年度 手の会定期総会をメール配信による議決に変更して実施しました。

531日(日)議案の議決の確認をしました。

2019年度会員数 38人(過半数 17人)につき、メール配信38人(531日現在)でした。

1号議案から第6号議案まで全て賛成多数で可決しました。

会員の皆さまには、メール添付の総会資料をご確認いただき、ありがとうございました。

会員皆さまのご協力に感謝いたします。

現在、サークルが休会のため情報などは、引き続きブログやメールを通じて行いますので、

よろしくお願いします。

 

手の会 会長より


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。