SSブログ

笑いのツボ [サークル情報]

今日の例会は、会長の考えてくれたゲーム。

 

特に楽しかったのは、伝言ゲーム。

 

日本語なら簡単な単語・・・

 でも、手話やジェスチャーで表すとなると、もう大変!!

 

最初の人から最後の人にたどり着くまでに、手話単語の数は少なくなるし、

伝わりきれなかったジェスチャーは形が変わっていくし・・・。

 

 見ているメンバーは、大爆笑!!

それとは逆に、やっているメンバーは必死!!!!

 

とても楽しかったです。

 

お題の答えは正解できなくても、皆さんに“笑い”を提供することができたなら全チーム大成功です

 

“笑い”は世界共通♪

皆さんの素敵なジェスチャーを通じて手話がわかる人もまだちょっと不安な人も、みんなが共に楽しい時間を過ごす事ができたなら本望です♪

 

今年度最後の例会はこんな感じでいっぱいの笑いと笑顔に包まれ終了いたしました☆

 

 

参加していただいた皆様ありがとうございました~♪

 

3.jpg

2.jpg

1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

開花宣言桜便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。