SSブログ

あさがお [サークル情報]

714日の定例会では,ゲームを2つ行いました。

さっそく2チームに分かれて、対戦!

 

先ず一つ目・・・

指を1本から10本のうち、どれか一種類を使った単語で文章を作りました。

5本や8本は難しかったけれど,盛り上がりました。

 

二つ目は,絵しりとり。

最後に手話で表して合っているかどうかを競いました


IMG_1014.JPG

我が家では

五月中旬頃に植えた朝顔がやっと花を咲かせてくれました。

やがて、花は終わります。

でも来年のために種を残してくれます。

たちも朝顔を見習って、自分自身が身に付けた手話を多くの人たちに広げていかなくては・・・ですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

第一言語は?市民祭準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。