SSブログ

定期総会 [サークル情報]

葉桜になってしまいましたが4月7日(土)、2017年度手の会の定期総会を行いました。

年度初めではありましたが、皆様お忙しい中来てくださり、ありがとうございました。

新役員もほぼ決まりました。

昨年度に引き続き引き受けて下さった方、今年度初めて役員を引き受けて下さった方、積極的な立候補?や他薦?もありましたね~。

色々な意見が飛び交うのを見て、皆さまの手の会に対する愛を感じました。

 

旧役員の皆様、一年間お疲れ様でした。

新役員の皆様、これから一年間宜しくお願い致します。

 

新しい年度になり、個々の事情などでお別れしてしまう方もいましたが、

手話を続けていたらきっとどこかでお会いできます♪

春は別れの季節でもあり、旅立ち・出会いの季節です。

皆さま、今年度も宜しくお願い致します。

今後もみんなで一緒に、手の会を作っていきましょう♪♪

 

 

 

IMG_0809.jpg

 

IMG_0811.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。