SSブログ

歳末セールですね [ちょこっとひと休み]

今年のクリスマスも終わってしまいましたね。

みなさんの所にはサンタは来ましたか???

そういえば、私の中高時代の友達は手話検定3級に合格したとのこと!!!

もう、ホント

おめでとおおお!!!

 

世の中は、年末・正月モード。

クリスマスから歳末セールに切り替わっておりました。

(この前街に出たのは24日。そして次に街に出たのが28日の私でした)

お店は大変ですよね。。。

 

さらに、最終営業日の閉店後は歳末→正月に切り替えます。

 

今年も残すところ僅かとなりました。。。

(わたくし的には激動の)2016年が終わろうとしています。

 

みなさんにも、いろいろなことがあったのではないでしょうか?

 

 良いこと、悪いこと。どんなことがあろうとも、

 何年かのちに、今を笑って振り返ることができるといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Christmas☆交流会寒波の予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。