SSブログ

Xmas会 [4団体関連]

12月14日(日)4団体合同のX’mas会がありました。

寒い中でしたが、4団体ゆかりの大人と子供達、100名以上の参加でとっても楽しく過ごすことができました♡♡

ツリーもオーナメントもテーブルコーディネートまですべて手作りです!

ひとつひとつ作ってくれたんですね。ありがとうございます!

手の会は「全国食べ物ランキングクイズ」を参加者全員でやりました。PC140471.jpg 

 

さざんかは「かさじぞう」で息の合った劇を披露。

IMG_1314.jpg

 

空の「くだものとやさい」のビンゴゲームでは各テーブルごとの野生の勘を働かせて。

IMG_1315.jpg

 

船橋聴覚障害者協会は、今年の流行語大賞をネタに会場を笑いに沸かせました。

IMG_1319.jpg

 



参加して下さったみなさん、ありがとうございました。



こんなに楽しい会を企画してくれた役員さん、本当にありがとう!!!



私も参加できてうれしかったです!お疲れ様でした。



 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

手話でGO!Christmas会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。