SSブログ

つくる会では・・・ [4団体関連]

12月16日は暖かい一日でした。

 選挙もありましたが、

 ろう重複施設をつくる会のカンパ活動がありました。

昨年の震災以降、活動を休止していたので、久しぶりのカンパ活動でした。

今回は、京成八千代台駅前に分かれて立ち、協力を呼びかけました。

人通りは、多くはありませんでしたが、チラシを受け取って読んでくれたり、

立ち止まって募金してくれたりする人もたくさんいました。

手の会からはたくさんのお手伝いが出てくれました。

ありがとうございました。 by 快蝶

カンパ1.jpgカンパ.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬至の夜Christmas会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。