SSブログ

夏の思い出 [サークル情報]

先週は手の会も夏休み!

2週間ぶりに手話使う人もいる休み明けの定例会です!

ジトジトと湿度の多い暑さでしたが、まずは指文字の練習です。

2020年東京オリンピックで行われる競技名を表し手話表現しました。

 

その後は、お菓子やジュースでワイワイTime

 

後半はお盆休み明け恒例の「今年の夏の思い出」という質問でスタートしました。

8月の間に気になったことや感動したことなどなどの中、「あおり運転」の話題も気になるところです。

ドライブレコーダーをすでに使っている方、検討中の方もいるかもしれませんね。

前だけか後ろにも必要なのでしょうか?

 

皆さんそれぞれよい夏だったようです。

また来週も頑張りましょう^ - ^

 

1.jpg2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

サマーフォーラム♪まだまだ暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。