SSブログ

残暑お見舞い [サークル情報]

今回の定例会は、お盆休み明け恒例の「夏休みどうでしたか?」という質問でスタートしました。

手の会には様々な世代の方がいるので、仕事などでお盆休みがない方もいれば、時期をずらして休みを取る方もいます。

ですので、旅行以外の話が色々とありました。

お墓参りは勿論、近場や家でのんびり過ごす方もいれば、映画や自然観察、孫とのプール事件、お勧めの天ぷら屋さん、ダーツ大会、

熱血高校野球、我が家のニュース、暑さ対策、私のボランティア活動etc・・。

ダイアログ・イン・サイレンスに行った方もいました。

また、トウモロコシを使ったレシピの話も飛び出し、それぞれにお休みを楽しく過ごす様子が伺えました。

 

IMG_1074.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

必見!リアルな姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。