SSブログ

心がけていること [ちょこっとひと休み]

【月曜男】さんの手話は私達、手話学習者にとって
長すぎず、短すぎず、トピックスの選択もセンスがいいですよね
しかも2ヶ月ぐらいたつと、字幕を入れてくれる。
だから、【月曜男】さんの動画は私にとってはとてもいい。

みみさぽみやぎの手話動画もありがたい。


さて5年間通った養成講座も、あと2回で終わりになってしまった。
長かったな。でも早いな。
何か、この半年はあっという間に過ぎていった。
ホントに講座で悩むことばかり自分のできなさに、落ち込む日々でした。

でも、ホントに大切なことを沢山教えていただきました。
仲間がいたことで、私も頑張れたんだなーって思います。


一人だったら、絶対挫折していました。

あと、残り2回の講座。
自分に自信を持って通訳できるようになるために、集中して取り組みたいです。

IMG_0081.JPG





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒波の予報笑顔の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。