SSブログ

愛の方程式 [ちょこっとひと休み]

湯川先生に会いに行って参りました。

東野圭吾作品ではどれも緻密な人間描写やグラデーションのように展開するストーリーが気に入ってます。

今回は、湯川博士のクールさが消えて人間的な振る舞いが見られる作品になっています。

切ない方程式でしたよおぉ~。

やはりガリレオシリーズははずれなしですね。

大好き。

千葉での日本語字幕付きの放映は

京成ローザ    7/20()26()fax.043-225-6313

市川ニッケコルトン7/20()23()fax.047-314-0057

詳しくはこちらから→http://www.jimaku.info/

IMG_0174.JPG

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

神崎和幸

こんにちは。

やっぱり良かったんですね。
自分も近いうちに観に行くつもりです。
原作を読んで本当に面白いと思ったので…。

今から楽しみです。
by 神崎和幸 (2013-06-29 18:01) 

lomi-hana

原作も一気に読み終えましたが、映画もなかなかでしたよ。東野さんのますますのファンになります。日本語字幕付きが1ヶ月遅れなのが残念えうが,どうぞお楽しみください。

by lomi-hana (2013-06-29 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

筆談ぱっと初夏のごちそう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。